一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

ワンコ達のゴハン

人間には2つのタイプがあるそうです。

人生一度は坊主にしたい人。

人生一度はちょんまげにしたい人。

 

こんばんは、ぷう〜です。

だんだん花が咲き始めてきましたね。

 

*夜にブログを書いていたらいつの間にか寝てしまっていました😞

 

あれれ。

今日の一歩の結果ですが、

ワンコさんのゴハンはほぼほぼ彼女が作ってくれました😑    ち〜ん。

なかなか予定通りに行ってません…。

 

だけどもだっけど!

勉強はしましたよ〜🤗

f:id:ma--pu:20170331001745j:imagef:id:ma--pu:20170331001755j:image

 UーCANです。

まだ初っ端ですが、こんな風に集中して何かに取り組んでいる時は強迫性障害を忘れられるので良いリハビリにもなってます。

ちなみに時間も忘れてしまってました😛

 

一文字一文字こんなにじっくり書くことがないので力が入り過ぎて凄く手が痛いです。

 

でも、きちんと正しく書くというのは気持ちいいです。

普段どれだけ適当なのかよく分かります。

 

これは出来るだけ毎日継続して行きたいです!

 

ワンコ達のゴハン

朝、夜2回だけゴハンを食べます。

ドッグフードではなく手作りで作ります。

とりのむね肉、ミンチ肉、大根、ゴーヤ、納豆と栄養満点💯の内容となってます!

 

食事も本当に感心します。

2匹とも毎日毎回同じゴハンでも美味しそうに食べてくれて嬉しいです😊

f:id:ma--pu:20170331065055j:imagef:id:ma--pu:20170331065121j:image

 

私達人間は同じようにはいかないですね…😅

 

他の生き物よりも贅沢してる分、

感謝の気持ちを毎日毎回持っていただかないとダメですね。。

 

明日の一歩は、

・実家の母をリハビリに連れて行くの巻き。