一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

四月の気合い

人間には2つのタイプがあります。

過去の失恋を暴露する人。

過去の失恋に口も心も封じる人。

 

こんばんは、ぽうです。

ちゃうちゃう!ぷうです。

明日から四月ですね〜🌷

 

単刀直入に言います!

今日の一歩は雨天🌧のため中止です。

 

母は杖を持って歩くので足場の悪い日は出来るだけ外出は避けています。

今までも何度か転んでケガをしているので🚑

でも明日は晴れみたいなのでリベンジします!!

 

四月の気合い

明日から四月🌸

一番好きな季節です🏆

なぜ好きなのか⁈

単純です。インドアな私が唯一アウトドアになれる季節だから😏

 

気候もちょうどいいし、桜も綺麗だし!

 

何も無くてもなぜか新規一転ガンバるぞ!と勝手に気合いだけが入るんですよね。笑

 

まぁ明るく前に進もうとする気持ちは大事ですね😋

 

とにかく、出来ることを増やしてネガティヴを減らす!

 

自分自身に『ファイト〜いっぱぁぁつ』!

 

 

追伸、今日も勉強しました🤗

f:id:ma--pu:20170401001418j:image

 

明日の一歩は、

今日のリベンジをします。