一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

彼女の○○はデカイ!!

人間には2つのタイプがあるそうです。

新学期すべての持ち物を新しくする人。

新学期すべての教科書を置き勉する人。

 

おはようございます、くまのぷうです。

いえ、人間のぷうです😊

 

昨日の一歩は……達成しました!👑

内容は↓この程度ですが…😑

 

まず、1kgのダンベルを使って両腕300回。

次に2kgのダンベルを使って両腕50回。

f:id:ma--pu:20170402211055j:image

そして、ルームランナー15分。

スピードは少し早足で軽い坂道を登り続ける感じです。

ちなみに我が家のワンコ達もやっています😍

f:id:ma--pu:20170402211608j:image

f:id:ma--pu:20170402211644j:image

 

年々衰えてくる体力!

勝つためには日々の体力づくり。

まぁ本当の目的は、

立ち仕事、力仕事を乗り越えるためです💪

 

アラサー頑張ります🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

彼女の○○はデカイ!! 

ズバリ!存在です!!

下ネタ好きの人はきっと「ちち」だと思うでしょう😤

違います😛

 

彼女に出会えてなかったら今頃私は途方に暮れていたと思います。たぶん😑

 

出会って1〜2ヶ月の頃は、強迫性障害の影響で私の心はかなり沈んでいました。

自分の顔を殴ったり、壁をなぐったり👊

7階から飛び降りようとして救急車を呼ばれたりしたことも…🚑🚑🚑

 

とにかく病んでいました。

 

出会って間もない頃だったからたとえ別れを告げられてもおかしくない状況だったと思います。

 

でも、彼女は違った…。

 

私のことを恐れるどころかいつも正面から

向き合ってくれました。

 

私のペースに合わしてくれたり、病院や障害のことを調べてくれたり。

色んなことを受け入れてくれました。

 

うまく事が進まず落ち込んでるとき、

必ず彼女はハグをしてくれます。ぎゅーって。

私にとってはどんな安定剤の薬よりも、

効果があって落ち着きます☺️

 

正直、初対面の時は苦手なタイプだったので、

もう二度と会うことはないだろうと思ってました😥

 

それから2度目3度目…そして現在。

 

人生どこで何があるかわかりませんね〜☺️

 

今、彼女と一緒に居れることに本当に感謝してます!!

苦手なタイプだった彼女が今は一番のタイプです😍

 

ちょいちょい、のろけが入っておりますが

サラッと通り過ぎて下さいね😝

 

彼女が居ないと生きていけない人生ではなく、

彼女にとって私もデカイ存在で居れるように

回復、自立、に向けて頑張って行きます👍

 

今日の一歩は、

ワンコの毛をとくの巻。