
一歩(いっぽ)

強迫性障害と生きる一日一歩の日記。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

100

人間には2つのタイプがあるそうです。

正面から人が歩いて来たら、避ける人。

正面から人が歩いて来たら、ぶつかる覚悟で避けない人。

 

 

桜が好きと言いながら、

まだじっくり桜を見ていないぷうです…😛

 

体調を崩すといつも思うのが健康第一

今は薬の副作用で眠い💤

とにかく眠い😴

 

困りますね、こんなに寝てると頭が溶けるんじゃ無いかと思います。

 

体もだるだるです。

 

早く元気にならねば!!

 

お家の中もぐちゃぐちゃになってきてる、、

お片づけしないと😓

 

 でも、やれること、やらなければいけないこと

があるのはとても幸せなことですよね🙂

 

感謝!感謝!

 

100

タイトルにも書きましたが、

今日、アクセス数をみたら「100」となってました👏

 

ありがとうございます😊

 

なんだろう。何だろう。

 

素直にすごい嬉しいです!

 

いくら、自分に向けての日記であっても、

誰も見てくれていないのと、誰か見てくれてるのはやっぱり違います。。

 

これからも、自分のペースで一歩ずつ頑張っていきます👍

 

宜しくお願い致します!