
一歩(いっぽ)

強迫性障害と生きる一日一歩の日記。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

のろけ

人間には2つのタイプがあるそうです。

迷ってるとき、人に流される人。

迷ってるとき、10対1でも流されない人。

 

おはようございます〜おならがぷうです💨

 朝からすみません…😅

 

昨日から仕事に復帰しました!

検査の結果が問題無しだったのでひと安心です🤗

 

一歩の結果は🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

やってません!!

できてません!!

すばらしい!!

😭😭😭😭😭😭

 

気持ちを切り替えて

今から、GWが楽しみでございます。

なぜなら…!

彼女とお家の模様替えをしよう!と

予定を立てているからです☝️

 

気持ちが一新することは、大好きです。

基本飽き性なんで…。

 

それにお家の中がすばらしいと、

帰る楽しみ、過ごす楽しみができてワクワクします😙

 

どんな感じにしようかなぁ〜🤔

 

その他にも、ゆっくり、まったりしたり、

遠出したり、記念日をお祝いしたり、

 

大好きな彼女と過ごせると思うと

テンション⤴️⤴️⤴️です。

 

ちょっとのろけます😜

 

彼女のギャップが好きです。

 

かわいいとかっこいいがたまりません😍

甘えたなとこと頼りになるとこもたまりません😍

 

安心、安定の彼女の背中!

落ち着くので寝るときはひっつき虫になってます😊

 

おしり☝️

ぷにぷにでキュってなってる💕

 

こんなに一人の人を深く愛せることに

私は本当に幸せです😊

 

出会えたことに感謝します!

 

ありがとう!!!

 

さてさて、この辺でのろけは終わります😅

 f:id:ma--pu:20170425084445j:image

今日の一歩は、ワンコ達のタオルを洗うの巻