一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

アコギ

人間には2つのタイプがあるそうです。

1日一杯、必ずコーヒーを飲む人。

1日一杯、必ず牛乳を飲む人。

 

ぎゃあ〜〜〜!😵😵😵

ブログを更新しないまま、5月になってしまった…😭

 

なんてこった。

 

おさぼりぷうです!

 

念のためご報告、一歩は達成しております!

お洗濯完了しております🤗

 

アコースティックギター

何を思ったか、ふと、昔のビデオを観てみようと思いかろうじて動いているビデオデッキに

テープを入れて観てみました。

 

何のビデオかと言いますと、

私が20歳頃に習い始めたギター🎸の発表会のビデオです📼

 

懐かしいのと、恥ずかしいのと、

下手くそなのと、リズム感がないのと、

下ばっかり見てるのと、

とりあえず若いのと…。

 

友達と一緒に習い始めて、

弾き語りが出来るぐらいを目標にしてました。

お互い『ゆず』が好きだったので。。

 

ヤマハのレッスンが終わると、

そのままギターを持って公園で練習をしてました。

 

たまにアカペラで歌ったり。笑笑

 

いい経験、いい思い出でした😊

 

いくつになっても、青春したいなぁ〜。

 

ギターはまだ持ってるので、

また練習してみようかなぁ🤔

 

f:id:ma--pu:20170501183435j:image 

 

この先

私は、この先、

どうしたいのか?

何をしたいのか?

 

ずっと、迷路の中にいるようです。

 

 

今日の一歩は、食器洗いの巻。