一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

運命の人はこの人だ!

人間には2つのタイプがあるそうです。

休みの日に出掛けないともったいない人。

休みの日にたくさん寝ないともったいない人。

 

こんにちは😃 ぷです。

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか😌

 

食器洗い一歩、達成しております!

最近少し順調です。

 

ただ、強迫性障害の場合、確認行為が嫌で嫌で

作業に取り掛かるまでも時間がかかります。

とにかく、初めから終わりまでが長い!!

 

どっと疲れます…😤😤😤

 

ちょっと愚痴りました。。

 

キャッチボール

中学生ぶりぐらいに、キャッチボールをしました!

ソフトボール部だったので、久しぶりにグローブを付けてするとあの頃を思い出します☺️

 

お天気も良く最高でした!

 

大好きなことをしてる時は、無になれるので

楽しかったです!

 

毎日でもやりたいなぁ。

 

f:id:ma--pu:20170504142142j:image

 

ワンコ達は木陰で休んでくれてました。

f:id:ma--pu:20170504152646j:image

 

2年記念日

彼女と出会って2年になりました🤗

初めて行ったお店でお祝いをしました🥂

 

月日が経つのはあっという間だけど、色々ありました。

 

ケンカ、別れ話、が出た時もあります。。

一年目に比べると、二年目のケンカはだいぶ激しさはなくなったかなぁと思います😅

 

殴り合いとかじゃないですよ…!

 

引きずる時間が短くなったり、

一旦冷静に受け止められてたり。

 

それ以上に彼女のあったかい心があったからこそ今があると言っても過言ではないくらいです。

 

彼女は素晴らしい!!

 

誰にでも運命の人はいるとよく聞きますが、

いつ訪れるかはわからない人を待つよりは

運命の人を自分で決めてもいいのでは?と思います。

 

私は彼女を運命の人にします!😎

 

乗り越えてきた数が多いほど絆も深まってるし、これから色んな山が訪れても

彼女となら越えられます!

 

ぷうは気合いだけはいつも過剰にあります。笑

 

まあ、根拠のない自信みたいな感じですね😜

 

今まで通り自然体で頑張ります💪

 

今日の一歩は、、、、

ひとつ片付けor用事を終わらせるの巻き。