一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

初❗️今週のお題① 「おやつ」

今週のお題「おやつ」

 

昨日、久しぶりに『キュウイ』を食べたぷうです🌟

 

「おやつ」

今まさに少しはまりつつあるお菓子があります。

 

それはこちら・・・。

f:id:ma--pu:20170522180817p:image

 

 

マジでやめられない止まらない!!

でもかっぱえびせんではない!!!笑。

 

この暑い時期に塩っ気のあるお菓子😋

少しお値段は高いのですがその分の満足感はあります!!

 

私は、小粒のチョコレートとポテトチップを交互に食べるのが好きです。

甘さ&しょっぱさ💓 最高の組み合わせ👍 

 

贅沢なお菓子タイムです😊

 

 

他にもこんな味があります。

「松茸香る極みだし塩」・「魅惑の炙り和牛」

 

 

f:id:ma--pu:20170522180838p:imagef:id:ma--pu:20170522180845p:image

 

松茸香る極みだし塩もなかなかいけます!

でも、のり塩には及びません。(個人の意見です。。)

 

残念なのが、魅惑の炙り和牛が近くのスーパーに置いていないのです😢

どんな味なんだろう?と妄想しかできません・・・。

 

まあ、いつかどこかで和牛味と巡り合えるだろうと願い、

その時が来るまでお楽しみにしておきます!

 

今となればポテトチップを一人で一袋は当たり前のような感じですが、

小さい頃は、4人姉妹で一袋を4等分にして食べてました。

 

学校から一番早く帰ってくる私が大体分ける係りでした。

 

なので・・・ほんのちょっと、バレない程度に、

みんなより多く食べてました笑。

 

ニヤリ😏😏😏

 

この時代を過ごしてきたおかげで、

大人になった4姉妹は現在でも実家に集まればお菓子に限らず何でも分け合います。

 

素晴らしい!!!!👍