一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

㊗️グループを作成しました!!

LGBTのあるある雑談

 

こんばんは〜ぷうです★

いきなり、何を思ったか、勢いのままグループを作成しました💦

 

グループ名:「LGBTのあるある雑談」

 

私は、LG(B)T。バイです。

今は付き合って2年になる彼女が居てます♥️ 

現在、同棲中。

 

なぜグループを作成したのか?

 

LGBTさんと交流してみたい!

交流の中で分かち合えることもあるだろうし、情報交換であったり、

ほんと気軽に雑談ができたらいいなぁと思いました。

 

もしよかったら、参加せずでも構いませんのでたまにブログを

覗き込んでみてくれたら嬉しいです☺️

 

f:id:ma--pu:20170523224803j:image