一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

【LGBTのあるある雑談②】???なこと。。

LGBTのあるある雑談

 

こんばんは、ぷうです★

 

突然ですが、愛する人とキスはしてますか?

日にちは過ぎてしまいましたが、5月23日は『キスの日』だそうです。

初めて知りました。。

 

SNSでは、同性愛者の方達がつぶやいていたり、キス写真を載せていたりと

幸せそうでした♥️

f:id:ma--pu:20170526005744p:image

 

 

私は、SNSに彼女との写真を載せたり、外で堂々と手をつないだり、くっついたり

することができません。

こんなに彼女が大好きなのに!!!

 

偏見が怖いのか?

カミングアウトをしていない人に見られるのが嫌なのか?

自分に自信がないのか?

 

なんなんでしょうかね。。

 

何に怯えてるんだ!ぷうは!まったく!

 

こんな自分が少し嫌いです。

 

もっと堂々と生きたい!!!😤😤😤

 

ずっと心の中にあっていつも自問自答を繰り返していました。

 

よし!まずは二人の後頭部から載せてみようかな笑笑。