一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

お題スロット③ 『結婚』

お題「結婚」

 

こんにちは、最近悪夢を見るぷうですう。

 

「結婚」・・・自分が本気で結婚したいと思える相手がまさか同性だとは!?

 

小さい頃は、30歳までに結婚して子供が4人ぐらい欲しいなと夢は

一応持ってました。

 

理想の旦那さんは、父親みたいな子供好きで家族の事を一番に考えていて、

仕事も真面目な人。

 

でも付き合ってきた男性は子供嫌いな人、バツ2子持ち、遠距離・短気でスグ切れるなどクセのある人達ばかりでした。

もちろんその彼たちにも良いところはありました!!!

 

結婚も視野に入れてお付き合いをしていましたが、

クセが強すぎてなかなか一歩が踏み出せませんでした・・😑

 

もちろん相手にも言い分はあります!

私も完璧な人間ではないのでダメなところもあったでしょう。

いや、ありました。。😑 認めます。✋

 

理想と現実はなかなかですね・・・。

 

それからしばらく恋愛はお休みをしようと思っていたのですが、

なぜかふと私の脳裏にもう一度女性と恋愛がしてみたいと思ったのです。

 

本当にふっと頭を過ぎったのです。

 

私は思いたったら即行動するので、早速出会いを探しに動き出しました!

 

そこで出会ったのが、今の彼女です!!!

なんということでしょう☺️

 

出会いは待っていても来ません!自ら行動するべし!😑

 

子供の頃の理想とは違っても、今はすごくすごく幸せです✨

彼女と結婚出来るなら今すぐにでもしたいぐらいです。

産めるものなら彼女との子供が欲しいぐらいです。

 

けど無理なものは無理。存じてます。😤

 

それよりも今ここにある幸せ、

一緒に居れて、彼女が私を必要として愛してくれていることだけで十分です。

(ちょいちょい細かい喧嘩・不満はありますが・・・笑)

 

すべて他人と比較する必要もないし、みんなそれぞれの幸せのかたちがある!

 

私は昔、他人や友達と比較してました!

でもそれは自分が今本気で幸せだと思えてなかったからです。

 

今のように本気で幸せだと心から思えていたら、

他人のことまで気にならなくなりました。

 

一度きりの人生で『結婚したい』と本気で思える人に出会えることは素敵なことです。

 

彼女の彼女になれて良かった。

(なんかややこしくてすみません。。)

 

彼女にとって最高のパートナーでありたい!!