一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

甥and姪

こんばんは🌙

ぷうううううです!!

 

私は、明日また一つ歳が増えます😌

 

まず誰よりも早く自分で自分に『お誕生日おめでとう🍰』!!

 

オギャーと泣いて◯十年!元気に生きていられるだけで感謝です☺️

新しい歳での一年頑張ろう!!

 

ありがとうございます★

 f:id:ma--pu:20170604230343p:image

 

甥っ子and姪っ子

 

私には、甥っ子2人、姪っ子2人がいます。

高校生、中学生、小学生(高学年)になるのですが、

まだまだ可愛いなと思えるところが多々あります。

 

小さい時は、仕事が終われば結構な頻度で顔を見に行ってました。

写真、ビデオたくさん撮りました!

運動会もがっつり見に行きました!

お誕生しっかりお祝いしました!

 

もうお気づきだと思いますが、私は・・・

そう!「おばバカ」です😁

 

可愛くてかわいくて可愛くてかわいくて

仕方がない!!!!!

 

お家に遊びにいく時には、必ず何か喜びそうな手土産を持って行ってました。

お菓子やらおもちゃやら本やら。

 

何のために? 何でそこまで? するの?

 

ズバリ!!!! 

 

好かれたい! 

 

でも、ある日気づきました。

 

その日は、手土産を買う時間がなかったため手ぶらで遊びに行ったときのことです。

可愛い甥and姪は「今日は何もないの??」と私に言いました。

しかも、ドアが開いた時に甥and姪の視線は私の顔ではなく「手!!」

手元です。。。

 

なんていうことでしょう!!!

 

甥and姪が待ちわびてるのは私ではなく「お・み・や・げ」😑

 

😭😭😭😭

 

そのときに気づかされました。

 

「愛はお金や物では買えない」と。

 

ちーーーん😑 反省。。

 

それ以降、手土産はなるべく控えるようにしました。

そしてお金や物ではなくきちんと心と体でぶつかって甥and姪に好かれるように頑張ろうと思い始めました。