一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。その他思ったことを書いてます。

「詩」❓①

6月5日

 

朝陽ともに生まれた。

うずらたまごのような赤ん坊。

 

初めて言われた「おめでとう」。

初めて思った「ありがとう」。

初めて見せた「笑顔」。

初めて感じた「愛」。

初めて流した「涙」。

 

すべて初めての真っ白な自分。

 

そこから

歩んで。転んで。立ち上がって。

歩んで。転んで。立ち上がって。

 

たくさんの傷、たくさんのシワ(幸せ)が増えた。

 

生きてる。

 

過ぎてゆく日々。時は流れ。

出会い。別れ。永遠。

出会い。別れ。永遠。

 

たくさんの涙、たくさんの溢れてくる思い。

伝えきれなかった言葉、空に届けるよ。

 

あの笑顔ずっと忘れずに。

  

今も生きてる。

 

6月5日。

歩み始めた日。

 

ずっと、消えない足跡。ずっと、果てしない道。