一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

😎マニアック😎

こんばんは★ 

家で歌を歌う時、なぜか一人コンサート状態になるプウです!

 

最近、最近ですね。何度も観てしまう動画があります。

 

それはこちら!

 

https://youtu.be/Cn8yp2iNtX4

 

エッて思う方もいるかもしれませんが、

このBGMも無しでハサミの音と美容師の方の控えめな声のトーン♪

観てるだけで眠くなるんです😴😴😴

 

*注)このお店・美容師の方・お客の方、全く知りませんし無関係です。

 

本当は携帯を見ないで眠りたいのですが、

たまに夜、寝つきが悪い時があって。

そんな時、この動画に出会ったんです👀

 

まさか、この動画を作成した方も睡眠作用があるとは

思っていないでしょうね笑。

 

本当に催眠術にかけられたかのようにスヤーって寝てしまいます。

 

このことを以前、美容室に行ったときに担当の方にお話したんですね。

そしたら、おそらく返答に困ったのか、

「へ〜そうなんですか😅」

のみでした。

 

まあまあまあ。いいでしょう😢

ちょっとマニアックな範囲なので・・・。

 

他にも、料理動画、お部屋の紹介・片付け動画なんかも好きで

たまに観てます。

 

なぜこのことをブログに書いたか?!

 

もしかしたら私だけじゃないのかなと思ったんです。

内容は違っても誰にでも似たようなことはあるかなと思って。。

 

共犯者!ではなく! 共感者がいたら嬉しいなと思いました☺️ 

 

f:id:ma--pu:20170612175728p:image