一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

詩?②『ストーリー』

ストーリー

 

からっぽになった
苦しさを感じることもない

 

さあ、飛び立とう広い世界へ
縛りつけていたものは捨ててしまえ

 

何が欲しい?
すべて可能なことばかり

 

躊躇うことは何もない
手に入れたいものを心の力で

 

この空の下で輝けるのは
命にヒカリがあるとき
未来じゃなくて、今を見つめて
探せ素晴らしい自分を


素直になった
色んな声が聴こえてきた

 

本当の自分?偽りの自分?
どっちも意味はなかった

 

動けば変わる
いつもみていた景色でさえも

 

壁をすべて壊せ
歩いて行くために突破らえ

 

この空の下でぬくもりを感じるのは
命にヒカリがあるとき
流されていく愛、通り過ぎていく日々
掴めたくさんの笑顔を

 

 f:id:ma--pu:20170628172209j:image