一歩(いっぽ)

強迫性障害。LG(B)T。日々、思ったこと感じたことを書いています。

増えていく自分。

みなさん覚えていますか❔❔ ぷうです!!

忘れられた頃に登場してきます😅

 

増えていく自分

・相手を小さく見ている自分。

 

・話す前から「◯◯な人そうだな」と決めつけてる自分。

 

・周りに影響を与えてる自分。

 

・逃げる自分。

 

・人から承認が欲しい自分。

 

・自分自身を承認しない自分。

 

・自分が認めている人でないと受け入れない自分。

 

・「ふり」をしている自分。

 

・先に自信が欲しい自分。

 

・意味をつけてしまう自分。

 

・「愛」に勝ち負けはないと思いきれていない自分。

 

・言葉や立場に責任を取ることへの恐れがある自分。

 

色んな自分を発見しています!

今書いただけでも12個。

 

パッと見たらマイナスなイメージかもしれません。。

◯十数年生きていれば当然かのように出てくる・・・(ー ー;)

 

ところがどっこい!!! 

 

少しづつですが、上記タイトルの詳細を後日書いていこうと思います。

 

お楽しみにしていただけたら、泣いて喜び、跳ねて喜びます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 f:id:ma--pu:20170915182430j:image